my life

気ままに語ったりするだけですw

DSiのうごくメモ帳が終了!?

今、うごメモシアター内でDSiのうごくメモ帳が終了するという

騒ぎが起こっています。正直、俺も反対です。うごメモしている人も同じ意見だと

思います。確かに3DS版のうごメモは、色は6色使えるし、今までよりも色々な

機能も付いていてすごいかもしれません。しかし、今までのように普通に作品を

投稿するのにお金を払わなければならないという点に関しては納得いきません。

小学生、中学生、高校生の人々が多く利用しているのに、

お金を払えと!?

この先、本当にDSiうごくメモ帳が終了して3DS版になるか、また、

任天堂さん(はてなさん)が考え直して、くれるか・・・

 

どうなるんでしょうね。

ちょっと Nintendo Direct うごくメモ帳 3D 2013.3.13 - YouTube