my life

気ままに語ったりするだけですw

ブログ始めました。

初めましての方は初めまして!そうでない方はグーテンモルゲン(殴

こんにちは。 あれ、名前ってどうするんだっけ。

とりま、うごメモでは、 trash=ごみクズ っていう作者をしていますw

名前はツッコまないでください。(;一_一)

始めようと思ったきっかけは特にないんですけど、おもしろそうだなぁと思って

始めてみました。

書くことはあまりないんですけど、一日をふり返ってみたり、動画紹介なんかを

していこうと思います。 動画っていってもあまりないんですがw

こんな奴ですがこれからよろしくお願いします!m(__)m